嬉しいお届けもの。

今日出社したらナリタからEMSが届いていました。
中身はカヨからの誕生日プレゼント。


プレゼントは絵本。
カヨらしいチョイスとそこに秘められたメッセージ。
絵本の最後に直筆で「この文章に想いをこめて」と書かれてあって、
それを見たら朝から涙が出ちゃいました。


本に込められたメッセージは
「1人じゃないから」
「あなたの存在に私は救われる」
そんなメッセージが込められてる絵本。
今の私にとって、本当に、本当に有難いステキな贈り物でした。


1人じゃないって思うと強くなれる。
今は寄りかかってばかりだけど、いつかいつか、
君やあなたやまた他のあなたたちを支えてあげたいと思える、
そんな人が居る事がどのくらい幸せなことなんだろう。
私はどんなに幸せな人間なんだろうとつくづく思いました。
今晩、またゆっくりと読もうと思います。