連休終了。

せつなーい。
連休も終了です。


連休後半ものんびりと過ごしました。


4日お昼起床⇒無印⇒ラピスラズリ⇒家⇒友達とご飯⇒オイルマッサージ
オイルマッサージはめちゃんこきもちよかった。
最初は1時間だけ〜と思ってたんだけど、気持ちよすぎて90分コースに。
夜の12時に終了してまたDVD見てご満悦にて就寝。


5日お昼起床⇒ボケーっと。⇒花市場へ!
花市場は以前行った時よりも全然、全然変わっていて
ものっそい楽しかった!観葉植物を買いたかったんだけど
お気に召すものがなくて、切花を買ってミスドに寄って帰宅。
で、お花を活けたりしながら楽しく過ごして、
で、またDVD。笑


6日朝8時起床。この日は最終日なので目が覚めたら即行動!と思いつつ、
最後のお休みなので、ゆるりとココアを飲みながら過ごしました。
で、友人から連絡があり、日本から買ってきた雑誌が見たい!と言うので
CASAやブルータス、男の隠れ家を持ってお宅訪問。
王○君というのだけどそこそこ信頼している人なので、
私の状況を説明して、お茶をいただき家でまったりさせていただきました。
その後、ゆきねぇと待ち合わせ@靴市場!
ココね、すんごいのよ!靴の卸売り場で色んな靴が沢山!
ということで、グルグルまわったら疲れたので、バスケに行く前に休憩と、
上海美術館の最上階のフレンチレストラン&カフェのテラスでコーヒータイム。
ぎゃははは笑いながら話して、バスケへ。
バスケは…やっぱりできないんだけど、というか合間にしたドッヂボールでさえ
体が拒否。めちゃくちゃ心拍数が上がったままなかなか落ち着かない。
そのままご飯へ行って、帰宅。就寝は11:30。
この日は朝から起きちゃってたので少しクラクラ。
+バスケの時は話さなきゃ!というのがあってガンガントークしてたら
やっぱり具合が悪くなり、夜は飲むのを止めてたのだけど
結局薬を飲んでから就寝でした。


そんな黄金周でした。
今週末はのんびりしよーっと。
というか、その前に仕事、増えすぎ。早く次の人来てー!!