連休1日目

今日は連休1日目。
お世話になっている加藤さんの髪の毛がありえないくらい伸びてて気持ち悪かったので、予約を入れてあげて美容院へ行かせました。
で、その後ドイツ料理屋で昼間からウインナ―やらスモークサーモンやらドイツっぽいものを食べて、私はウーロン茶(涙)加藤さんはドイツビールをがぶがぶ飲んでご満悦。天気が良すぎてめちゃんこ気持ちよかったぁ。


今日は仕事の話はなしねーなんていいながら、
美味しいドイツ料理を頬張りながら、
この店の採算は・・・とかやっぱりそんな視点で会話をしてしまう私たち。
もうこういうのやめよーよーとか言いつつ、結構楽しくて
且つ、勉強になったりするのよね。笑


で、その後伊勢丹IKEAで買物!!!!!!
これでもかっていうくらい買いました。
花瓶もかわいいのがあったので、さっそくお花を活けてにっこり。
その後、私がカラオケに行きたいって言って
1人で1時間半唄い、加藤さんは…寝てた。
ですっきりしたところでカフェ&ご飯@えびや
そんな感じで発散と言う発散を全てした感じでした。


あとは観葉植物ほしいなぁ。。。
3・4・5・6日は何も予定を入れていないので、
花市場にでも行ってみよう♪なんて思っています。


高気圧バンザイ!
今日はすこぶる快調でした。