天気最悪。

今日は朝から自律神経の天気予報的中。
上海は大雨でした。気圧めちゃんこ低い…。
午前中はなんとか仕事をこなせたものの、
午後になって吐き気と頭痛が襲ってきて
そのままノックアウト。チーン。


と言う事で見るに見兼ねた総経理
帰れと車を出してくれて帰宅。
高校生以来、偏頭痛ぽい症状で大泣きでした。


自律神経さんが出張して戻ってこなくなってから
めまいとかが、胃が痛いとかそういうのしか
体験していなかったから、
こんな形で偏頭痛がやってくるとは思わなかった。


今日はお医者さんの処方したお薬じゃなくて、
頭痛薬を飲んでみた。
あの吐き気はまずいです。
てな具合で明日までに仕上げなきゃいけない仕事、
どうしてやろうかと、モヤモヤしつつ
お風呂に入ります。