上海です。

皆様お久しぶりです。
上海よりdunziです。


土曜日に上海に着いて
日曜日は天気が悪くてずっと気持ち悪かったのだけど
天気がいいと大丈夫みたい。
とは言っても薬は飲んでるんだけどね。


そんな感じで、
またゆっくり色々と書くとして
今日はゆきねぇとゴハンに行って来た。
「dunziが戻ってきてよかった〜。
話せるマッサ(バスケね)の人がいなくて寂しかった」と。
こんな思いにもよらない一言で少し元気になる。
転職したいという話をしたら、
さすが「け○ことまな○」の一線で働いていたリクルーター
色々アドバイスをくれてメモメモ。


今日の名言。
人は次の4つの要素でできている(できていく)。
1)DNA
2)環境
3)出会い
4)意志
だそうです。常にこの事を思っているよとゆきねぇ。
忘れないように書いておこうっと。


黄金休の前は日曜日まで出勤。
耐えられなかったら休んでいいよと言われているので
とりあえずは限界の前の前くらいまでやってみます。