携帯電話

今回色々とあって、
携帯電話をまた機種変更する事に。
上海でも使えるものに変えてしまう事に。

洋子の提案で
寂しくならないようにと、
いつでも携帯で連絡取れるじゃん。と。
相変わらず優しいです。

と言う事で、これであんなおっきなベッドでも携帯があれば
少しは寂しくないなぁと思って、携帯を明日変えちゃいます!

*

でね、
13日は27歳の誕生日でした。
私が上海にいる間も欠かさず作ってくれる
赤飯と茶碗蒸しとケーキを今年はちゃんと食べれてよかった。
昔は、「買ってきたケーキが食べたい!」なんて
駄々をこねた事もありましたが、
今となってはこの味は私の宝物だなぁと。
しかも、兄も早く帰宅してきて、
家族揃ってケーキを食べて
父から花束をもらって、
なんかくすぐったいけど幸せな27歳の誕生日でした。


来週の今頃はシャンハイ。
ドキドキですが、最後の週はなるべく家族の時間を大切に
居ようと思います。