上海へ再出向。

題名の通り、上海への戻り日が決定致しました。
今月の21日(土)です。
復職後3日目に早退をして、今後の社会人ライフが心配されましたが
だんだん慣れてきました。


会いたい人、お礼を言いたい人には
できるだけお会いして戻ろうと思います。


本当に苦しくて歯がゆい時期が沢山あって。
でもこうやって乗り越えられて、笑顔を取り戻せたのは
支え続けてくれた人のおかげです。
また、上海でゆるりとやっていこうと思います。


上海に戻るのは沢山不安な事があります。
でもカウンセラーにちゃんと指示をしてもらえて、
埋めていく事、吸収していく事、ここでの人たちに感謝する事を
忘れずにいこうと思います。


上海事務所はものすっごいバタバタしていて。
なので、黄金周明けかなぁなんて思ってたけど、
最後の病院が終わるのを待って、すぐに上海です。
再度、「復職認定届け」を医師に書いてもらい、
症状が出た時の対応、私の今の限界を書いてもらいます。
で、20日に打ち合わせをします。