1週間。

この1週間、本当に早かった。
そして、濃かった。


昨日お医者さんに行ってきたんだけど、
一端は回復に向ってるみたい。
って、まだまだ通院生活なんだけど。
もうそれを聞いて、帰る途中で
思わず涙が出てしまいました。
心身ともに健やかでいることが
これほどありがたい事だとは解っていたようで
実は解っていませんでした。
母親に報告電話をしたら、
「もう、頑張らなくていいから、もういいじゃない」
と言われて、涙が止まりませんでした。
中国に来て2年半かぁ。
まだリタイアには早いかな。


そういえばね、
来る3月3日、バスケの大会があります。in上海。
これはアジアにある日系企業の駐在員チームが終結する大会なんだけど、
去年はタイ、その前は香港。で、上海。
私はシンガポール担当です。
楽しみだけど、その前に準備しなきゃいけないことが沢山。
明日はカメラマンと交渉です。
ドキドキ。
タコスが食べたいので、今日帰ったらタコスが食べれるお店を見つけなきゃ。


てなわけで、
今日はニコニコ出勤日です!