日曜日。

昨日、ゆきねぇと12時くらいまで飲んだ。
現在私が抱えている問題の、上海での唯一の相談できる人。
焼き鳥食べてビール飲みながら、
思うコトや考えてるコト、どうしていくべきなのか、
私がしようとしているコトはちゃんと筋が通っているのか。
話し終わったら涙が止まらなくなって、
Nちゃん以外で、
上海にて、自分のコトで人の前で泣いたのは初めて。


で、ビールを飲んで、勢いでカクテルを飲んだあたりで
ゆきねぇが私に紹介しようとしていた2億円の貯金がある!
という人の話になって、
結局ダメになったんだけどその話を聞いたのね。
ちょくちょく日本に帰ってて(女がいてね)
その女が急に上海に来て
「あなたの子よ。旦那とは離婚したわ」
となったみたいで、
ビックリしてそんな話があるんだーと思ったら、
ドキドキが止まらなくなって、具合悪くなって
そのままトイレでぐったり。
ウーロン茶2杯一気飲みして落ち着きました。


今日は9時には起床。
今日はアジア大会のカメラマンとしてプッシュしてる人を
バスケの人に会わせてお願いするという会。
@タイギャラリー。
ツカッチと一緒に住んでいる人2名で、
ウェブデザインを主に、カメラは超えすぎた趣味ということで、
適任だと判断して、とりあえず、プッシュしまくっておきました。
まだ、お願いする人が迷っている様子なんだけど、
やってもらえたらいいなぁ。


今日のバスケはスコブル快調。
シュート入りまくりでした。
明日の筋肉痛が怖いので、もう寝ますね。
オヤスミナサイ。