年新たに。

こんにちは。
今年は喪中のため、おめでとうが言えませんが
見てくださってる皆様、
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も独り言のようにボソボソとUPしてまいります。


さて、年も新たに私は今年も上海で頑張ります。
とりあえずは、仕事頑張るし。
でも、そろそろ見切りもつけれるような
仕事の仕方にシフトしていこうと思います。


年末に、泣かせてくれた友人に大感謝です。
思いっきり泣いてみて、
私の悪いところもちゃんと見たうえで
前に進もうと心から思えました。
「悪縁切守」のお守りを
次はまた誰かに渡せるように頑張ります。
むふふ。


さてさて、
去年は心の傷と体調の悪さで色んな事を考えました。
なので、お正月はひたすら家に居る事を決めて、
山梨に帰ってきてから会った友人は今日で2人。
とにかくゆっくりしたいのと、
母親と一緒に居たいので、
ひたすら母と一緒にお出かけしたりお茶したり、
温泉に行ったりしています。
洋子も洋子で、私と同じ日に検診を予約したりと
親子でベッタリな時間を過ごしております。
そんな時間が今はとても大切な気がしたりするんだよね。
なんとなく。


お買物は洋服以外、大体買ったかな。
今回はお皿を中心に色々と買っています。
洋子もお皿が大好きなので、
二人してお皿を見に行っては、
「このお皿にこれを盛ったら素敵よね」
とか言いながら、すごしてます。


今年の抱負なんかは上海にもどってから改めて。