もーーーーーーーー!

どうやらこの回線、復旧までに2.3週間かかるらしい。
連絡手段がファックス・電話なんて、
いったい何十年前にタイムスリップ?
17951の電話サービス(海外電話のやつね)もめちゃくちゃ混んでる。
本社とのやり取りが殆どになっている私の仕事は、
お金をかけてファックスでしなくてはいけません。


というかね、仕事も不便なんだけど、
hotmailメッセンジャーが使えないのが痛すぎます。
なので、レスできてない人が居るかもしれないのですが、
30日山梨に着いたらメールしますですです。


明日帰国です♪
帰国の日はお決まりで勺園系の人々とゴハンです。
昨日、ホリリンからメールをもらって色々考えた。
私に足りないもの、沢山見つかった。
「いい女」になるためにはまだまだ努力が必要です。
そして「1番の座」について、
今回の恋がそうであったようにめちゃくちゃ考えます。
心行くまで討論したらいいと思います。
宜しくね。
というか、みんなその「1番」になるために
色んな努力をしてるのに、
私の場合、何も努力せずに結局
「1番じゃなきゃやだー!」
って子供みたく騒いで、泣いて都合のいい女に成り下がって、
で、結局うまく落ちなくて、
「じゃあもう要りません」
てな具合。これじゃーねー。
笑えないです。


そんな感じで、明日楽しみにしています。