接待中だよ大作戦。

ええと、用事があって最近何度か電話する事があります。
で、前は電話には一切出てもらえず、
自分の都合のいい時に電話がかかってくるという
そんな感じだったのですが、
ここ2週間、電話をかけると3コール以内で出ます。
水曜日にかけたときは
「今接待中。どうした?」
と言われ、
本日も「今日も接待中だよ」と。
これは俗に言う「接待中だよ」大作戦です。
そういえば私が
「あ、そっか。ごめんね」
って言うのわかってるから?
うーん。意味不明。


23日は友人がお洋服のお店を出すと言うので、
そのオープニングパーテーに顔を出します。
コンサバ系のお洋服だそうで、チョット楽しみ。
自社ブランドと、買い付けの両方でいくらしい。
どんなブランド入れるんだろう。ワクワク。
インビテーションの封筒の中には
案内状と自分で縫ったサンタクロース。
なんかニンマリしちゃいました。
明日玄関にでも貼り付けようと思います。
その後バスケのクリスマスパーテーです。


とりあえず、よくわからない接待中だよ大作戦に飲み込まれそうです。
飲んでも飲まれるな!精神で行きますよ。ええ。
オヤスミナサイ。