日曜日。

昨日ロクシタンでキャンドル買ったんだけど、
めちゃんこ高くて点けるのがもったいない!
ということで、今日はお昼からツカッチの家へ。
その後ラピスラズリでキャンドル買おうと思って。


とは言っても彼は既に退室状態で、
カヨと仲の良かったkentoとお約束。
最近よくゴハンを食べに行ったりする。
お互いしたいことを勝手にして言いたい事言えて楽〜です。
猫と戯れさせてもらう代わりに、
ホウトウ作るよ!って話になって。
同室3名+私の4人でホウトウをムシャムシャ。
次はウドンを打とう大会です。


これまでツカッチとしかその家で会った事がなければ
同室の人たちと話をしたようでしなかった私は、
3人とゆっくり話したら皆さん楽しかった。


で、今日借りてきた本。
南瓜とマヨネーズ
些細な日常が、
空気みたいな存在が、
同じ温度で笑える事が、
幸せなのだなぁと。
私にもきっとそんな人が現れる。


そんな願いと彼との事が行ったり来たり。
とりあえず仕事頑張りますかね。うん。