11月です。

今日は昨日の夜頑張ったおかげで、すんなり7時すぎに上がり♪
が、今日は外貨管理局からの通達にて、午後はずーっとアタフタ。
日本からの送金金額と核しょうの金額が合わないとのことで、
ブラックリストに載ってしまったようです。
てなわけで、明日からは会計士やら弁護士やらに相談して
コイツらを片づけなきゃいけなそう。ぶー。
で、アタフタして会議室と事務所を行ったりきたりしてたら
工場長に呼ばれて、行ってみたらバナナくれた。
「アンタは申年だからね、バナナでも食べて大人しくしときなさい」
だそうな。そうだな、と思ってとりあえず着席しといた。


今日は何故か無性に酢の物とスパゲティナポリタンが食べたくなって、
仕方がないので、両方作ってみた。で、あと焼きナス。
ナポリタンを和のお皿に盛ってみたけど、
組み合わせとしては宜しくないとわかりました。


今日、洋子がEMS出してくれたそうな♪
金曜日に届くらしいよ。楽しみ。
NANA(クッキー)
ココア*もうすぐ冬だし
CD*バードのアルバム!楽しみぃぃぃぃ!
柚子胡椒*美味しいらしい
布*意味不明


布ですが、
洋子が上海に遊びに来たときに私の家に入るや否や
「この玄関の鏡がよくないのよ!」と豪語してたのですが、
どうやらその鏡に掛けろとのこと。
これでいいことあれば嬉しいし、まあ、いいか。


今日はこれから読書。
オオヤが来るって言ってたんだけど、来ないなぁ。