チキチキBBQ大会!

てなわけで、土日でチキチキ泊まり込みBBQでした。
モノッソイ楽しい週末でした。


いやいや、このバスケのメンバーは面白い。
30過ぎの大の大人たちが繰り広げるトーク
飲んだ暮れの様と、UNOの様子に
私は終始やられっぱなしでした。
来年のアジアカップには使えそうにないホテルだったけど、
合宿所と化したそのホテルは、
完全に体育会系の集まりになってました。


みんながバスに乗って練習に行った後、
私はみんなと別れて、
11月に上海に来るはなさんのチケットを買いに。
Z汽車のチケットをゲッツして、
その後ロクシタンへ。
こないだ日本に帰ったときにナリタ・ホリエが誕生日にと
くれた、クリームがかなりよくて、
それを買ったのと、
塗る香水、とボディソープ。
ボディソープを迷ってたら店員に
「これが男性を一番誘惑できる匂いですよ」
と言われて、即決めました。
大人の匂いです!!


思いのほか、1時間で全てが終わってしまったので、
バスケの練習を観にいって来ました。
私はまだ体調が整わないので見学と審判。
みんな汗と一緒にお酒が出ているみたいでした(笑)


明日からまたガンバロウ!
と思いつつ、
おなかは治ったけど
胃だけがまだめちゃくちゃ痛くて、
今週中に一度胃カメラかなぁとか思いつつ。
彼と少しだけ進展がありました。
みんなが1つの部屋で集まってUNOしてる間に
2時間ほど時間があって、話をしました。
彼は明日のためにあんまり飲んでなかったから
シラフの状態だったけど、
もう一度話し合う必要があります。
今回の内容はまたそのうち。
とにかく、上海でも指に入るんじゃないかと思うくらい
忙しい駐在員な彼との関係に
そろそろ最終的なジャッジを下そうと思います。


そしたら気持ちよく日本に帰る!