今週のまとめ。

今週は忙しいと思われる来週を見込んで
絶対に残業しないと決めておりました。


なので、遅くとも6時半には会社を出てました!すごーい。


で、何をしたかというと
毎日自炊。で、友達を呼んでゴハンを食べさせる!
チョット罰ゲーム的な感じだけど、
大丈夫、ババくさいものではあるが、
ゴハンは作れます。


月曜日→バスケの人々1*ロコモコとスープ
火曜日→女の子たち*パスタとチキンのグリルとサラダ
水曜日→北京時代の友人*和食
木曜日→バスケの人々2*和食
金曜日→彼と約束してたけど、また接待でキャンセル(涙


そんな感じで、久々に毎日ゴハンを作ると言う行為をしました。
しかも4・5人分くらいの量を。
作ってて何かが足りないんだよな〜と思って考えると
魚です。魚が足りないんだよね。
日本だと、煮物、炒め物、魚OR肉、だったけど、
魚がないからバランスがおかしく思えるんだ〜と。
カレイとかサバとか煮たいです。


てなわけで、今週末は何もしないと決めているので
ひたすら家の中でボーっとしてます。
今日はこれから加藤さんと買い物に行って
久々に私のゴハンが食べたいというものだから、
今週作って美味しかったニンジンの炊き込みご飯を
作ってあげようかと思います。


今週は木金土と彼から電話で今日の報告と予定の
連絡が来て、少々ビックリしています。