ぐぅぅぅぅぅ。

火曜日、朝起きたら胃が痛くて起き上がれず。
頑張って立ってみたら、吐き気が襲ってきて
そのままトイレへ〜。


ということで、午前中は布団の中で身動きとれず、
午後から病院へ。
急性胃腸炎でした。ぐぅ。
いつからそんな弱い子になったんだっけ?
点滴打ってもらって、薬もらって、
家に帰ってから土曜日にバスケの人から借りた
ガキ使のDVDを紛らわせるために見ました。


で、今日も少し胃が痛かったんだけど、
車のところまで向かっていったんだけど、
車に乗る前に胃が痛くてその場にうずくまってしまい
出勤できず家に引き返しました。
で、病院に行って点滴してもらって
またずーっとお休み。


明日は大丈夫!と願いつつ、
今日はもうオヤスミナサイします。