おかしいのかな。。

昨日の夜、一睡もできませんでした。
私、やっぱり病んでるのかも。
自分で言ってるだけ大丈夫って思ったんだけど、
事態は本日お昼ご飯食べ終わったさっき。


今朝何も食べれなくて、
会社でもコーヒー飲むのやめといたんだけど、
お昼になったら普通に食べれるじゃん!
と思って食べたら、
突然暑くなって、寒くなったかと思ったら立ちくらみ。
またかーとか思ってたんだけど今回のはなかなかひどくて、
トイレに行ったら、思いっきり吐いた。
なんだろ、コレ。


こういうときってどうしたらいいの?
私病んでるのかな・・・・・。
とりあえず病は気からだ!と言い聞かせて、
午後も頑張る。
で、今週はできるだけ定時で帰れるようにします。