やっぱり。

このブログを非公開にしちゃおうと思ったんだけど、
やっぱりやめた。なんとなく。


マキコのブログを読んで、
なんか色々考える。
というか、マキコ。
私たち堂々巡りしてない?
でも、堂々と色んなところ巡っても、
最後にたどり着く場所を選ぼう。
せめて人がいる島にしよう。


はい。最近。
なんかグルグルです。
今日は知恵熱?風邪?37.5℃。
咳がとまらなーーーーい!
でも、仕事超忙しい。
パーマンの分身ロボットが3つ欲しい。
本社からの「大至急!」が常に目の前にある。
上海サイドは国慶節前の支払いピーク。
ちょっとくらい緩くてもいいやーとか思いながらも
ハンコを片時も手離さない私。
それに+月次の締め処理。


今日は運よく8時に会社を出れたから
カルフールに寄って、
洋子が来たときに♪と思って
スリッパやタオルや
切れかけの調味料を買ったりしてきました。
季節外れなんだけど細いパスタも♪
冷製パスタ今更作ります。
というか、ゆでる時間が短くて済むからという
単純な理由ではありませんよ。
これだけ色々買っておいて、
帰りに吉野家の牛丼をテイクアウト。
こんな26歳です。
どんな26歳だ。


でも、昔誰かに言われた事があって、
「インスタント食品を買う姿を見られたら女としてどうよ?」
「買っても袋の外から見えないように入れろ」
とか。


「大丈夫、ここは中国。牛丼買ってるところなんて見られるわけが…」


こんばんは。
バスケの方の登場でした(涙)


「やっぱり料理なんてしないよなーあはははー」と。ぐぅ。
隣に居た奥さんには
「働きながらの一人暮らしは大変よね」って。チッ。


さてさて、
今週は週の初めから落ちるところまで落ちました。
あはは。もう上がるしかないし、
腹もくくった!かかってきやがれぃ!
彼の核心に迫る事にしました。
なんて言い出そうかと考え始めたら眠れなかったんだけど、
今日になってもその意志が変わらなかったので、
本当に腹をくくったんだと。


「強くなるためには自分の弱さを知る事だけど
その弱さに甘んじてたら強くなれないよ」


と、幾度となく友人に話してきたんだけど、
自分の身にガッツリ降ってきました。
避けようと思ったけど、思いっきりキャッチしちゃったので。