金曜日。

アジアカップの幹部会@しゃぶしゃぶ屋さん。
スポーツコンサルティングの方やスポンサーの方たちとのお食事会。


29歳の男の人が色々と動いてくれてるんだけど
イマイチ見えない。というか、割り振りがヘタクソ!
早くに他の人に落とせるところと、
問題点を一緒に解決するところを分けて
進めればいいのに、全部決まったところで動こうとしている模様だよ?


だいじょーぶですかー!?


ま、そんなこんなで
2週間ぶりに彼に会ったのよ。
その幹部会で。
が、何も知るはずのない外野は
ツカッチとの恋の行方の話を始めてアタフタ。
もう何もないじゃん。
というか元々何もないじゃん。
つーか、彼の耳がダンボになってるし。


ま、そんなこんなで
幹部会終了後、男性陣はカラオケへ。
で、私とゆきねえは8balanceへ。
ゆきねぇは36歳リク○ーター。
こっちでリ○ナビの調査と仕掛けをしてた人で
今年の6月から中国最大の就職サイト
「5・1job」にめちゃくちゃでかい投資をして
正式にスタートさせたバリバリのキャリアウーマン。


そんなゆきねぇとゆーっくり飲むのは2度目。
10時から飲み始めて気がついたら夜中の3時。


ツカッチの事を相当気にしていて、
私も本当の事から作り話に変わりそうなところでギブアップ。
後々の事を考えても彼女にはウソをつけない。
で、彼氏の事を言ってしまった…。
ビックリするかと思いきや、
「なるほどね〜」と。
いくつかのアドバイスをもらって、
「アツコ、いい男だよ。アイツは。」
って言われてもね。
現状がコレですから。


で、決めた。
休戦に入ります。
少し疲れたのでしばし休戦。
普通の女といい男というのは
なかなか上手くいかないものだということを知り、
だったらいい女になるしかないでしょ。
てなわけで、しばし休戦です。
電話待ちません。電話もしない。


よし、またガンバロウ。
あと1週間でオヤスミだ!