ただいま。

ふぅ。今家に到着。
今日は出張者にやられっぱなし。
全然進まない上に、国慶節前で超大忙し。
なので、みんなが帰った後にひっそりデイリーワークをしてきました。
で、今帰宅。
ゴハン食べる気力はないけど、何故かPCの前に居ちゃう。


明日バスケのアジア大会の幹事会があるんだけど、
仕事終わるのかな・・・。
でも明日は絶対出席しなくてはいけない模様。
彼もメーリングリストにのっかってたけど
来るのかな。明日出張から帰ってきたら
恐らく相当の仕事をしなきゃいけないはずなんだけどな。
明日は2人で会うのは無理だな。
土曜日出勤だし、
幹部会終わったらきっと女性陣(2人しかいない)は
ドロンしなきゃいけないっぽい。


今週はとにかく眠い!
今日はリポビタンD3本飲んだ!
明日はあと2本しかないけど、
ずーーーーーーーーーーっと続きそうな打ち合せに
耐えられるか心配です。


にゃー。ねーむーいー。
寝るー。おやすみなさいー。