ただいま。

毎日ただいまただいまって題名で日記書いてる気がする。


今日はバスケの男の子の家にゴハン食べに行って来た。
お家に帰っても何もないしと思って電話したのが9時で
それから1時までノンストップでおしゃべり。
というか、ダーリンの事を良く知る人なので、
色々と相談も兼ねて。


私はカケヒキとか出来ないから
甘いのと辛いのを交互に出したりなんてできない。
そのくせ、わかってないのにわかった振りをしてしまって
結局都合よくなるように見えてるみたいだけど、
少しずつ彼の中に入れてると確信している今日この頃。
だからこそ、今突然引くことはできなくて
もう少し一緒に居る時間を大切に過ごせるように
もう少し彼の中に入り込みたい。


そんな話をしたら
思わず涙が・・・。ぐぅ。


彼の前で絶対に弱い部分を見せたくないと
まだまだフェアな関係を築けてないのに
私ばかりが重くなっても意味がないとか
そんなことばっかり考えて
でもこれが逆に彼に響いてくれればいいと思ってる。
頭がいい人だから
私はきっとそれに気付いてくれてると思ってる。


「だからこそ、現状維持の状態が続いてるのは
解らない振りをすれば許されてしまう楽な関係だからだよ」


と言われたけど、そうじゃなくて。


もっと簡単な事だから
カケヒキで彼を射止めても
(というか術がない・・・)
いつかまた遠くに行っちゃいそうだから
私は一番簡単な
「想うなら想っている事を伝えればいい」
と思う。
それは重くなることじゃなくて。


うーーーーーーーーーーーーーーーん。
なんか言ってることグチャグチャ?


いや、単純なんだよ。
思っているか思っていないか。
想っていたら、きっと気付いてるはず。
このままじゃダメだって。
だから今は私からはアクション起こさない。
もう少し私のカミカミ昆布根性で
私の味を出してからだ。


ということで意味不明な日記。
というか、毎日決意表明しなくてもいいのにね。


きっと金曜日に出張から帰ってくるから
木曜日には恒例のメールを入れて
また「待つ女」をするんだろうな。
でも、それもいい。
その時間が一番愛おしいから。


ということで、おやすみなさい。