むちうち・・・。

もー!
悪い事は続くことがわかりました。
玉突き事故です…。


首が痛くて動かないんですけど…。
症状と状況を伝えたら、
洋子に「ムチウチだよ」と。


今日はどうしても外せない仕事があるから、
それを片付けたら病院に行かなきゃ。


首と肩と腰が痛いです。



今、洋子から電話が。
兄、キミヒコが結婚するそうな。
朝から少しニッコリ。
これでまた1週間頑張れそう!
行って来ます。




ただいま。
今日は出張者のパスポート紛失で
結局朝一番で出かけて
夜9時会社着。
会社に着いた瞬間、ゲロ〜。
薬持ち合わせてなくて、アンメルツ塗りながら
首の痛さとそれから来る頭痛と吐き気と格闘。
木曜日までビザ出さないぞって言われたけど、
粘りに粘って、明日の午前中に出ることに。


結局病院に行けなかったので、
明日の出張者の子守は中国人スタッフにお願いして
朝一で病院へ行く事になりました。
つーか、仕事が何一つできてないんですけど。


水曜日はリ○●ートの人に先々週から
私の知ってる貿易と増値税の知識を披露してと言われ
ずっと説明してきたんだけど、
そのお礼にゴハンと言われておって、
それに行って美味しいもの食べてこようかと思ってるので
明日は病院の後エンドレス残業だよ。
会議の資料間に合うかな。
今月めちゃくちゃ品番多いのに。


ま、そんな事を言っても
体は大切。
なので、病院へ行って来るよ。