反省。

右手がだるくなってきたぁ。
明日あたりに痺れが来るかも。
ムチウチ確実だな。と思いながら。
週末ホントに日本に帰れるの?私。


荷物もてないし、どーしよーとか思いながら。


思いっきり反省です。
ココは外国。
私は外国の地で1人で住んでいる事に対して
甘くなっている。


自分のそのときの体調なんて、
自分が一番わかっていたはずなのに、
先週全然眠れてなかったのに、
ハメを外した自分に反省。


私は仕事をしにきてるのに、
外国で何してるんだろう。


普通のOL業して、
友達とゴハン食べに行って、
好きな人とデートして。
普通に普通に生活しているから、
段々自分に甘くなってきていた。
むしろ最初から甘すぎ。


何してるんだろ、私。


国慶節日本に帰ろうかな。
洋子がチケットの予約しちゃったみたいだけど、
一度日本で見てもらおうかな。


今日お医者さんで、
あれだけムチウチだと主張したのに、
「神経は大丈夫そうだ」
とか、翻訳されてたな、そういえば。
でも結局今になって痛み始めて。
自分を信じてココで生活しようと思ってたのに、
それが完全に他人任せ。


状況をしっかり解っていない自分に
ココで生活する意味があるんだろうか。


はぁ。
反省。
仕事忙しいのに、明日も病院。
でも体が一番大切。
お風呂は入れないし、
体も動かさない。


しばし停止します。