オヤスミナサイ。

dunzi2006-09-09

少し寝ます。


読書しながらチョット横に。。
結局今日出勤したんだけど、眠すぎて打ち合わせ中に
コクンコクンとなりそうで、しかも内容とか全然頭に入ってないし、
ということで、3時くらいに切り上げてきちゃいました。


運転手に送ってもらったんだけど、
会社の門を出たところから記憶がもうなかった。
以前、飛行機の離陸と着陸の記憶がなかった時もスゴイ!私!!
とか思ったけど、今日の自分にもビックリ。


昨日の日記の通り、少し屈辱的な感を受けた私は、
帰ってきてからひたすら掃除、掃除…。
でも、30分くらいで終了。
1LDKだからね。楽チンです。
引っ越してから写真をUPするとか言ってたのに、
http://d.hatena.ne.jp/dunzi/20060606
リビングの写真を貼って以来
その後がなかったです。
ので、今日の写真は寝室。
いい寝室でしょ?真ん中にベッドがあって
端っこに1人がけ用のソファーと勉強机。
こっちのベッドはでかすぎです。キングサイズです。


このようなお家に住んでます。キッチンとバスルームは
キレイな時に写真撮ってみる。


ということで、オヤスミナサイ。