時間の過ごし方。

昨日友達から長文メールをもらった。
私が発する少しの言葉から、
いつも的確にキャッチしてくれる友人に、
渇を入れてくれる友人に、
私は何度となく助けられている。


前を向いていこう!って思ったんだけど、
私は今しっかり自分を見つめてあげなきゃいけない時な気がしてならない。


そうは言っても仕事は仕事。
今日はフルアテンドでした。
私に出来る事は限られていて、
生産や原料についてはわからないので、
ホントにアテンドといわれるアテンド係。


お昼は上海料理屋さん、
夜は台湾料理屋さんと夜のワイタン。

  1. マッサージ+おかいもの。


生産の人たちはみんなお疲れモードだったので、
私がひたすら喋る・喋る。
もう少し静かにしてよ、と言われるくらい
ずーっと喋ってた。


さて、今週も土曜日出勤だ。
しかも来週から2週間出張者が来て、
その後総務の直属上司が来る。
すでに送られてきてるTODOを見て、
「無理だ・・・」と思いつつ。
またも土曜日に出勤を命じられ、
日曜日はお見送り〜。


てな具合でホントなんだかなぁ。
とりあえずガンバローっと。


オヤスミナサイ。