寝坊。。

そして今日は寝坊。みたいな。。
自律神経系かな?とか自分で疑ってるあたり
絶対に大丈夫なんだけど、
やっぱりどこかおかしい。


今日の寝坊はひどかった。
しかも客が11時に会社に入るので、
その前に色々やっつけなきゃいけない!
と思ってすぐに家を出てタクシーに乗り込んだら(8:20)
タクシーが迷子になりまして。。


およそ2時間迷われた挙句に、
他のタクシーに押し込まれる。
そんな1日の始まりってなんかすごいよね。
ギリギリで会社について、めちゃくちゃ急いでスタンバイ。


でも、仕事始めたらすんなりと。
頭の回転もよさげ。意味わかんない。


お昼は客をショウロンポウ屋に連れて行きました。
今は書類がFAXされてくるのを待ってから合流。
みんなはもうご飯食べてるから、
きっと私が行く頃にはお会計!なんだろうなぁ。チッキショウ!


てなわーけーでー
洋子が飛行機のチケット取ったよ。
楽しみ楽しみ。一人で行くから超怖い!って言ってたので、
来週帰国する時に思う存分説明してあげる事にします。


今回は知人の結婚式に参加です。
楽しみです。考えるだけで今からでも泣けちゃうのに、
多分式は号泣。
でも知ってる人があまりいないと思われるので、
ドキドキしております。
あと、日本人っぽく振舞えるか、超心配。


そんな感じで少し気分が晴れてきてます。
麻希子、ありがとね。
mixiの前で思いっきり泣かせてもらいました。


こないだ、兄にマキハラの「遠く遠く」って歌を送ってもらった。
「大事なのは『変わってくこと』『変わらずにいること』」


どんどんスピーディーになっていく私の1日1日。
何か忘れている気がする。だからこそ。と思いました。