号泣2。

なんか肌が今までにないくらい荒れてるんだけど…。
肌にはかなり自信があったのに、ビックリするくらい荒れてる。
ニキビも沢山出てきて、化粧も全然だめ。。


こないだの土曜日もそうだったんだけど、
また一気に頭がカーッとなってふらふらして、
で、変な吐き気がきて、で、すんごくねっむい。


そんな日に、約束をしていた私もどうかと思うんだけど、待ち合わせの場所に行ってその子を尋ねたら、繋いでくれると言った間に入るその子に仕事が入ったから先に行っててと。これでこんなの3回目。さすがのさすがにビックリ。私も仕事沢山あったけど、その子の顔をつぶさないようにと切りのいいところで仕事上げてきたんだよ。
更に運悪く携帯電話の電池が切れてしまうというハプニング。わかっているのはお店の名前だけ。誰の名前で予約しているのか、何人来るのか、何て人を探せばいいのかもわからない。ショートメールで「名前だけ教えて!」とメールしてすぐに電源落として、お店に着いてから最後の望みで携帯の電源入れたけど入ってない。。。具合はどんどん悪くなるし、でも、その子の顔を保つために気分を上げていかなきゃいけない。オトナになるってそういうこと。


1時間、初対面の男性3人相手に格闘。


その子が来た瞬間に血の気がさーっと引いて
さっきまでおじさんたちの話に付き合ってみた。
相づちを打つのがやっと。
今日はヤバイよと目線を送ってみたけどダメ、
せっかく場を持ってくれたからと頑張ってみるも
やっぱり限界が・・・。


ら、1人になった瞬間に号泣。
なんだか悪いものがたまりにたまっている感じ。
私の顔、多分相当ひどい顔してる。


でもまた朝が来たら起きて、会社に行って、
明日から入るお客さんにニコニコするんだ。


とりあえず寝なきゃと言い聞かせながら
金曜日の数合わせの合コン、キャンセルしようかと思います。


久々のパンチ。
何が原因かわからない。
というか、全ては自分の内にある気がする。
自分を解ろうとしない私のこの性格は、
時にこんな風にパンチを食らって心の中が真っ暗になります。


なんだかな。。。