土曜日。

今日は出勤日にも関わらず起きれず。
10時に出勤しました。ゴメンナサイ。
というのも、やっぱり体調が優れない。ここんところ。
てなわけで、ごめんなさい。


今日は夕方から加藤さんと買出しに。
久光に行って、タンマリと食材を購入!
キョウノゴハンハ・・・鍋です!


で。野菜コーナーでゴーヤを見つけたので
作ったこともないゴーヤチャンプルーを作ろう!と思って。
こないだツカッチと藍屋で食べたから
大丈夫、作れるわよ。なんて思いながら。
ら、めちゃウマイじゃんけ。


で、次はキビナゴを煎って、
煮炊きをして、
鍋に入れる鶏団子作りました。
ダシができる頃突然具合悪くなって、
ノックアウトされました。
ゴハン食べれないまま
私はベッドでカヨが帰るまでオヤスミナサイ。
ぐえーん。


てな具合。


今日は昼過ぎにダーリンから電話が来て
今日の夜会おうと言われたのだけど
(珍しいよ。休みの前に会おうなんて!)
既にお約束をしていたのでゴメンナサイ。
ゴメンナサイしたら少し機嫌が悪くなったようで
「明日はバスケまで暇だよ?」
って言ったら
「明日は明日にならないとわからない」と。
相変わらずわけわからんです。


うーん。


カヨに
「結婚しようと思って付き合ってるなら絶対やめたほうがいい」
と断言されました。
何がよくて何がダメなんだろうね。難しいね。


そんな矢先ツカッチからご連絡が。ぶ。
仕事がまた忙しくなってきたとの事。
お土産買ってきてるんだけどー
と伝えておきました。
明るい時間に会って渡そうと思います。


では、オヤスミナサイ。