号泣。

久々に思いっきり泣いた。わーん。
というのも、というのも。
今週結局会えなかった…。
私、幼稚園児みたいじゃない?
大人なんだからと言い聞かせてもしょうがないじゃん、
涙出ものは出るんダイ!


昨日の私は泣くだけでは収まらず(こわっ!)
練習の後そのまま帰ってしまった彼からメールが来て
「昨日ふられたから(私は鍋部で鍋パーテーでした)
飲みすぎたら二日酔い、今日帰る」
とショートメールがぶち込まれてきた。
私は、今日会えるものだと思ってたから
ご飯に行かず家にてスタンバイしようと思ってた矢先。
で、帰路に就いて電話したけど出てもらえない、
メールしても返してもらえない。


結局どこで泣けたかと言うと、
女と住んでいる事に泣けた。
そっか。家に着けばあの女が居て
私の電話を取る事ができない。
そう思ったらそう思ったら、
なんてアンフェアな関係なんだろうと思って。


そしたらもうノンストップでした。


「家に着いたら女が居るから連絡できないもんね。」
というメールを作ったところで我に返り、
号泣しながらカヨに電話。ゴメンナサイ。


しばらくウーウー言った後、すんなり睡眠。
大丈夫、とりあえず合鍵はチャント渡したいから、
そこでしっかり彼への想いを伝えたいから、
それまではしっかり自分を維持しようと思います。


ホリエ、あんたと似ている(かも?)私の恋愛は
絶対に幸せになってやるー!と気合満々だけれども、
ホリエ、先に幸せになって!(チョット弱気)