合鍵。

今日念願の合鍵を作りました。
明後日に会えるようなので、
その時に渡してみようかと思います。


もうすぐ3ヶ月になる。
片づけなきゃいけない大きな問題があって、
私は3ヶ月と決めていた。
あっちが段々私に傾き始めてるのを
私はわかってきているし、
お互いを知る人に言わせれば
「あと一息であっちゃんに完全に傾くよ」
と言われた。
確かに、前よりも私に頼ってくる度合いが多くなってきている。
それもフェイクの様に見えたりもして、
疑っていたんだけど、
そうなのかも?と思えたりもする。
って、信じなきゃ何も始まらないんだけど。


でも、フェアになるためにも
もう一歩関係を深めるためにも、
絶対にここだけは譲れない一線。


絶対に「最後の人」にするんだと、
もう一度確認。
だからこそ、しっかり全うしたい。


でもさ、陽子ぉ(見てると信じて)
私のこの切り出すタイミングって
いつがいいんだろう。
7月あたりの日記を読めば何が問題かはすぐにわかるよ。
おしえてぇぇぇぇ。


あ!
10月1日からの国慶節、
どうやら家の母洋子が上海に来そうです!
超・超・超楽しみ!
ずっと招待するって言ってたんだけど、
ついに、その日が来そうです。
やっと念願の親孝行のひとつです。
チケットはこっちから買って送ってあげるつもり。
総経理に運転手と会社の車使っていいって言われたし、
これで蘇州にまでも飛べちゃいます♪


そんな感じで、
最近とても眠いのです。
が、そろそろ福江島の写真UPしなきゃね。
近々UPしますので楽しんでくださいです!