ただいま。

とりあえずブログから。
日本から戻ってきましたー。
9日間のバカンスは
今までになくとても静かで穏やかでした。


また日記を書いていくとして、
彼と連絡が取れないことに激しく怒り!
今日帰ってくるってメールしたじゃんか。


ということで、今日はこれから
持って帰って来た荷物と格闘いたします。


↓↓↓↓


夕方5時頃、突然電話が。
で、今タクシーに乗ったからと。
うーん。唐突過ぎて、というか、
持って帰って来た荷物がリビング中に…。


が、半月ぶりに会ってみると、
なんだかわからないけどすごく優しかった。
というか、いつもより大切にされてる感が。
どうしたんだろう。。。
「今週後半時間があるからゴハン食べに行けたらいいね」と。
うーん、裏があるんじゃないかと思ってしまう私は、
どこかオカシイのかな。
多分、信じる事が怖いんだよね。


もう少し素直になれたらいいのにな。
と思いつつ。


今日はとりあえずココまで。
明日から仕事だよー。
頑張ります!