んもうっ!

また無理なお題が出されました。
過去の資料が一切残っていないものを洗い出せと。
もう、マジで無理だから。


私がこっちにきてから2年。
10年前のことを調べろなんて、ありえないよね。
その間に財務担当だって代わってるし、
資料はどこにあるの?って話。


で、生産のほうに調べてくださいってことで出してもらった資料を見たら…。
あああああああああああああ。
私帰国できないかも。


んもー!どうすんのよー。
って、パニックなので、とりあえず日記!
しかもまだOCSで日本に送った荷物も届いていないみたい。
困ったよ。早く着いてくれないと困るんだけどね。
さっき問い合わせてもらったら、今船の中(島に行く途中)だそうです。
明日の朝には着くそうなので、ホッと一息。


まあ、そんな感じで仕事は明日上司を巻き込みます。
さっき電話してみた。ら、やっぱり資料あるじゃんか!
という事で、ここ何日かこのことで大分悩んだり探したりしてたのですが、
明日解決しそうです。。。。


今日はこれから美容院とネイルへ。
早く終わったら、バスケの男の子の彼女が来ているそうで、
お土産があるのと、今後その子がこっちで働くにあたって、
私と顔合わせしておきたと。。。
あああああああ。時間がないっつーーーーーーーの!
なので、終わったら連絡してみなきゃ。ぐーーー。


困ったよー。ホントに帰国できるのかな。。。