早っ。

今日、メールがきた。
こないだ買ったシャンプー等の配送担当から。


1週間かかるって聞いてたんだけど、
今週末から実家に誰も居なくなるから
早く送って欲しいとメールをしてみたら、
今日の朝実家に着いたそうな。
早くてビックリ。


しかも、金額が2割引だったからかなり怪しんでたんだけど、
さっき同じものを使ってる洋子に開けて確認させてみたら
問題ないとの事。
ホーユーと中野のお決まりのものを業務用で全てお買い上げ。
これでまた上海での髪の毛生活も楽になります。


というか、そろそろ私帰りたいかも。日本に。
最近そんな事をヒシヒシと感じます。
上海疲れちゃったよ。
けど、この秋のHSKはしっかり受けたいから、
とりあえずガンバロウ。
とか言いながらまだまだ居るのかな、ココに。。