週末。

土曜日はのんびり昼まで寝ました。
色々したいことはあったんだけど、とにかくゆっくり。


なんたってカフェに行こうと思って出かけた時刻が夕方5時。
で、ボーっとしてたらあっという間に7時に。
しかもお腹空いてたみたいでキャロットケーキとミンティモカを食し、
その後友達と合流した後、またカプチーノ
カフェで100元使うってどうなんでしょうか。
とか、思いながらタイ料理屋さんへ。


たらふく食べて幸せー!
ワインも1本空けて、ご満悦。
でもやっぱりタイ料理はランナタイが1番おいしいかな。
単価が高いからみんな行きたがらないんだけど、誰か一緒に行ってくれませんでしょうか。。


で、その後はマッサージ。
気が付いたら2週間くらいマッサージされてなくて、行ってみるかぁと思って。友達と行って、1時間フットマッサージ、1時間全身マッサージ。
⇒帰宅。てな具合。



次の日はバスケの試合の応援に。
どうせ中国だし定刻どおりに始まらないだろう…。
なんて思ってのーんびり。11時開始予定が到着は11時40分。
残り16分28秒だったので、
「お。前半始まったばっかりじゃん!」って言ったら
「後半です。」
と。中国ナイズされているのは私だけでした。ぐすん。


今シーズン、2勝目でした。
私が行った試合は2試合。全勝です。
しかも彼の3Pも絶好調だったようで、バシバシ決めてたし、カットインも久々に見ました。しかもダンクできるんじゃないか位なカットインにビビリました。彼はオールマイティーなので、でっかい人がついてきたら3P、小さい人がついてきたら中で勝負という風に目の前の相手をやっつけて楽しんでました。


で、その後ウナギ屋さんへ。
駐在員の方は美味しいお店を知っております。
最近オープンしたウナギ屋さんへ。
しかもご馳走になっちゃって、1人200元近くしたのに50元でいい!と言われてしまっちゃいました♪ということで、こちらもご満悦。
その後、みんなと別れて彼とお買物。今日は藍染め屋さんと、シンプリーライフ、シルク屋さんに行きました。買ったのは結局藍染めのハンカチとカバン。おばあちゃま仕様です。


てなわけで、あとはお茶とプリッツ買えば全て終了。手荷物のみで福岡に乗り込みます!