帰国の準備

ついに来週8ヶ月ぶりに日本です!
超楽しみなんだけど、久しぶりすぎてちゃんと日本人っぽく振舞えるか心配です。


ということで、帰国準備…なにもしていません。
昨日実家にHAKUIのエプロンが届いたそうな。
「かわいくって何度も着ちゃったよぉ」と、洋子。
でしょー。かわいいんだよ。というかシンプルでこんなの欲しかったよね、うん。
ベージュのエプロンつけて歩いてるおばちゃんがいたら家の洋子です。
声かけてやってください。ぺこり。
が、まだ使わずに来週はおばあちゃんの家に持っていってもらいます。
なんたって、3人で写真撮りたいですからね。


今回は大人数に会わないので、プレゼントはきもーち程度でいいそうな。
なので、藍染のスカーフとかカバンとか、
おばあちゃん世代でもかわいく持てるモノを買いに行きます。
あとは定番のプリッツね。
今回はライチ味を購入予定です。あとは上海蟹味。
こんなもんでいいだろう。


で、そいつをスーツケースに入れて月曜日日本に送ります。
会社がEMS代出してくれるって言うからラッキー♪
更に福岡のホテル代まで出してくれちゃうなんて言うもんだから、
もっといいホテル取ればよかったぁと思いつつ、もう既にホテルは押さえ済み。
ぐぅ。


あとは今日ネットでホーユーのシャンプーとトリートメントとワックスとクリームとオイルを買いました。高かった。占めて2万円のお買い物。いいにおいなのよねー。ぷー。


てなわけで、どんどん単価が高くなっていく私のお買い物ですが、まあいいよね。これくらいと思いつつ。


明日は午前中バスケ観にいくのでもう寝ます。
オヤスミナサイです。