ハナキン。

昔の胸キュンの人とゴハンを食べた。
私の中でツカッチは「仲良くしていきたい」人として、
そう接する事に決めて臨んだ今日、突然告白された。


私は他人事の様にポカーンとしながら、彼との距離をはかる。
正味30センチくらいの距離で、生まれて初めてとも言えるくらい、
突拍子もない告白をされた。


しばらく言葉が出なかったんだけど、
私がこれまで思ってきた事を正直に話した。
都合のいい女だと思っていたこと。
苦しくて何も伝えられなくて、
だから結局は自分の中で処理して
ツカッチへの恋を終えてしまったということ。


だから「ゴメンナサイ」としか言えなかった。
本当に本当に好きだったのに、不思議なもの。
たった1ヶ月のすれ違いだったのに、
人の気持ちは変わるものなんだね。
そして、私がコレまで出会ってきた男性の中で
ピカイチなセンスと知識を持ち合わせた人だっただけに
少し残念だった。


うん、「残念」だった。
タイミングって難しいな・・・と思いながら。