今日は。

10人も客が来た。
○紅のアパレル部門の偉い人がうちを気に入っているらしく、
去年も今頃大接待があったなぁとか思いながら。
…今回はおじちゃん10名にて来社〜。
名刺を見たらホントにお偉いさんばかり。
しかもあのブランドの社長まで来てた。


が、昨日発覚。
椅子もコップも足りないから!
ということで、今日は朝からIKEAでコーヒーカップとか色々買って、
(中国人にはこういうモノは買わせたくない!)
掃除ちゃんとしてあるかチェックして
(絶対手抜きするから!)


って、そんな事をしてたら
あっという間に来社。


久々に「あー頭よさそう〜」とか思いながら話を聞いたり聞かれたり。
が、「アパレルは一番ロジカルじゃない業種」
と、言われるとおり、よくよく話を聞いたら、うん。納得。
これがアパレルなのね。と思いながら。


今回はその次に行く紹介した会社が夜の接待担当。
エロそうなおやじばかりだったので、
まあ今頃大変だろうなぁと思いつつ。
私は去年その接待にてノックアウトさせられました。


そんな感じで最近は毎日誰かと一緒に居ます。
平日でもおかまいなし。
昨日はバスケの子とゴハン@ラングイファン。
旦那の不倫はもう発覚してたんだけど、
もう1家族こっちにあるとか。
そんなところまで話が上がってる。
マジ怖い。この街の日本人男。
情報源となる人物が現れたので、
お願いして徹底的に調べてもらうとの事。


ちっとも仕事が進まないのに、明日は夕方から病院。
だから、帰らなきゃ。
でもそしたらツカッチとゴハン
2人で会うのは実に3ヶ月ぶり。
で、土曜日出勤。
加○さんや宇○さんと土曜日は遊ぶ事になっていたのにぃ。
とりあえずは午前中で終わるように
そのためにも先ずは明日死に物狂いでやります!


そんな感じで最近1人で居るのが妙に寂しいらしい。
誰かがいないとダメらしい。
もう少し女の子の友達作らなきゃなぁ。
来週はリ○○ートの貯金2億!という人と私を引き合わせるお食事会を開くらしい。さっき電話があった。こないだからずっとリ○○ートの人と食事してるけど、初めて会った人に「プライド高そうな女だなー」と言われてドキリ。
中身がないのを隠すためと気を張っているのがそのまま出ているんだと思った。
どうしても構えてしまうのが、最近の課題。
それと人の数不足から来る客観的にモノゴトを考えられない症候群。
気付けただけありがたいと思って頑張ってみるけど、
曝せば曝すほど、自分のちっぽけさに気付く。


今日はこのまま読書。
海辺のカフカ
だんだんおもしろくなってきました。


ダラダラ日記。