断食を。

先月からしていた断食生活、今日久々に昼食を食べてみた!
「dunziさん最近痩せたね」
なんて言われるもんだから、調子に乗って食べてみたってわけ。


感想から言うと、
ゴハン食べるとお腹一杯になるんだ」
ということが再確認できた事。
…当たり前ですね、はい。


だけれども、久々に食べたら胃が痛くなった。
もうずいぶんこの生活に慣れてしまっていたから、
胃が痛くなってしまったようです。
なので、明日からまた昼食抜きを続行しまーす。


体調壊さないようにそれだけはしっかりしておかないと!です。



あ。昨日アメリカからお荷物が届きました。
Tugという北大で知り合った男の子。
私が上海にくる事になったところで日本留学が決まったみたいで
会えないでいたんだけど、ずっとやりとりしておりました。
そしたら、Tシャツが送られてきた。
それと、かわいいポストカード。
私がすごく行ってみたいと思っていた
中目黒のCowBooksというお店で買ったものらしく、
私の目はハートになってしまいました。
(ポストカードにね)


まとまりがないんだけど、
少しだけ気持ちに余裕がなくなっていたので、
また自分の好きなことやしたいことに目を向ける時期にきたようです。
今日は久々に1人ワガスかな。
読書でもしにいこうっと。