オヤスミナサイ。

もう恋愛ネタはやめようと思いつつ、
やっぱり恋ネタになってしまう私はどうよ?と思います。


今日電話がかかってきた。
9時くらいに終わったらしく、「今日は寝る!」と嬉しそうでした。
でも少し具合悪いみたいで心配。
こんな時普通に1人暮らししててくれたら薬でも持っていくのに、
同居人はまだおります。ので却下。


頼まれた「ご祝儀袋」に彼の名前を書きました。
つーか、自分で書けよという話なんだけれども、
めんどくさいらしい。
どうせ何も準備してないだろうと思って、
洋子に頼んで送ってもらっておいてよかったぁと思いながら、
彼の名前を練習するわけですよ。
私の書く字うますぎる!とか練習した字を見ながら思ったけど、
いざ本番になったら緊張して書けないじゃんかー!


が、無事に終了しました。
しかも結構上手。(遠巻きに見たら)


どうやら明日から○紅時代の上司が上海に来るらしい。
彼が紹介した仕事らしいんだけど、
偉そうに「迎えに来い」って言われたらしい。
なのでまた金曜日まで箱詰めとのこと。


ま、いいんだけどさ。
私も明日からビッシリ夜の予定入ってるし。


ご祝儀袋いつ渡せばいいんだろう。。


まだバスケの人には知れていないので
当日渡したらおかしいよね。ってなって。
とりあえず快悌で送りつけてやろうかと思うんだけど、
それもどうよ?ってな具合です。


今日日本の友人からメールが来た。
いつかあの子の言っていた言葉をまたもらった。
「この恋を全うする」
そうだね、全うしようと思う。
全うしようと思える相手に出会えた事に感謝しております。
そう思える自分にも。


不思議なもので。
愛しい気持ちを伝える方法は無数とあるのに、
悲しいこと、不安を伝える方法はとても見つけ難い。
全部ひっくるめて「自分の気持ち」なのにね。


てなわけで、もうこんな時間。
明日も仕事がんばろー。
明日はお食事@虹橋
あさってはライブー。
で、金曜日はネイル。
で、土曜日は結婚式!
フルコースです。


気合です!オヤスミナサイ。