今日は。

お腹が痛くて(昨日拾い食いとかしたっけ?)10時に出勤。
でも今日の午後は定期検診で病院を予約したのでもう帰らなきゃ。


休めばよかったぁ。と思いつつ。


今日の夜はカヨとネイル。
というか、昨日話したらお互い同じ時間帯に予約してた事が判明。
じゃ、終わったらご飯だねーなんていいながら。
今日はネパールキッチンに行こうかな。
それかラグーナかランナタイ。


アジアンにはまっている模様です。


来週は昔の胸キュンの人とお食事。
こないだその人も含めて何人かでお食事したんだけど、その時に「ツカッチは永遠の胸キュンなのよ!」と言い切ったのでもう大丈夫。これからも仲良くやっていけそうです。先週末日本に帰ったみたいでズッカに行ってきたーって嬉しそうに電話がかかってきたので。秋冬物の報告をしてもらおうと思います。いいなぁぁぁぁ。私も久々青山ズッカに行きたいなぁって思いつつ。


さて、病院へ〜。