3ヶ月。

3ヶ月周期でガツンと落ちます。
前回は4月だったので、そだね、丁度3ヶ月ピッタンコ。
そう思えば私の体は健康的にできてるんだと思う。


が、今回の落ちはなんか自分自身に対しての不満が募って落ちた感じです。
せっかくの週末なのに誰とも会いたくありません。


なので今日はひたすら家で料理したり本を読んだりストレッチしたり。
今日は男子のバスケを観にいこうと思っていたんだけど、
これまで1度しか観にいった事がないため、
急に観にいき始めたら怪しまれるよ?
と言われたので、おとなしくすることにしてたんだけど、
この感じで行っても多分気を遣いすぎて余計に疲れると思ったから
まあ、丁度よかったかも。


今日はバスケもお休みすることに。
終わったら彼氏が来るみたい。
急に訳のわからないこと言わないように気をつけなきゃ。


昨日はカヨとお茶@ワガス
認めるしかなかったから今に至るんだけど、
彼には今女の同居人がいるんだよね。
彼女とかじゃないらしいんだけど。
彼に言わせれば掃除のおばちゃんみたいなものだと思うし、
私がその女に劣っているとは思わない。
でも、私が不倫してるみたいな、
そんな感覚からくる不安が少しずつ溜まっていて、
でも彼が、その同居人を追い出す事で
彼の社会的地位や普段の生活が変わるとしたら、
私たちの関係も変わるかもしれない。
だから、私は認めるしかできない。
でも、彼がその同居人を追い出したところで、
彼の言うように私たちに多分未来はないわけで。
だからなんだ?と言われたらそれまでなんだけど、
未来を見てはいけないんだと思うと少し辛い。


昨日カヨとゆっくり話すまでそれに気付けなかった自分が居ました。
で、私何やってるんだろうって、
それで不安になってるんだと思う。
上海にいる友人にはにこの事は言わない方が彼のためだと思っていたんだけど、昨日どうしようもなくなって言ってしまった。まあカヨはびっくりしてました。当然だよね。


てなわけで、結局恋愛で落ちてるって事なのかしら(笑)