冷麺。

今日のお昼は冷麺を頼みました。
mixiでも日記を見てくれている人、
「あれ?コイツ昼食断食してんじゃないの?」
なんて思われるかも。


今日は冷麺に負けました。
上海人のスタッフが、


「dunziさん、今日は冷麺頼むけどどうする?」
「要!」(笑顔で即答)


とうことで、今日の冷麺はいつもと違います。
いつもなら野菜がタップリのって、
黒酢とゴマだれがかかっているんだけど、
今日は鶏肉を煮たもののがのかっていて、
黒酢とゴマだれがかかっていました。
美味しかった。
私が中国の小吃が好きだと言う事をみんな知っているので、
コレもコレもと色々教えてくれます。
夏はずーっとコイツと一緒でいいです。


ほんっとに美味しいんです。
この季節、やめられません。



今日は夕方にお電話が。
ゴハンのお誘いだったんだけど、
ぐぅ。社長のアテンド。
明日はお互い仕事。あっちは夜は接待っぽいな。
で、日曜日は試合でしょ。そのあと買い物に行きたいし。(私が)
今週はチョット無理かな。あっちも疲れているだろうしね。


で、今日はビックリしたことにゴハンだけで終了〜。
てなわけで帰り際にマッサージに行って、
帰りにコンビニに行ったらカゴメの野菜ジュースが売ってたので
(もうコンビニにも並んでるのね!)
沢山買って、帰ってきました。
あと、いつお家に来てもいいように缶ビールも買ってきました。
ぷ。乙女。


さて、明日も出勤。
明日からズッカのスパークリングセール始まります。
仕事そっちのけで、お買い物すること間違いなし。
いや、サービス出勤ですからこのぐらい。


おやすみなさい。