ハナキン。

なのに、今日も社長のお付き合いです。
水曜日からずーっとずーっとつきっきり。


「dunziさん、ちょっと通訳」
「dunziさん、ちょっと立ち会って」
「dunziさん、これ資料作って」
「dunziさん、会議するから」
「dunziさん、お昼食べに行きましょう」
「dunziさん、家の鍵が開かない」
「dunziさん、シャワーが出ない」


・・・・・・。


もうつかれたっつーの!!!(怒)
なんて、ここで売っとかないと給料UPに繋がらないですね。
今日の夜は事務所選抜隊でゴハンです。
その準備ももう既にOKです。恐らく2次会はまた別のところに行くはず。
どうにかして、男性陣のみでKTVにでもサウナにでも行っていただければなぁ
と、切に思うわけです。


が、その思いも届かず、恐らくカラオケとかに行っちゃうんだろうなぁ。
ぐぅぅぅぅ。


てなわけで、明日はこの3日の社長タンのおかげでニコニコ出勤になりました。