週末。

今週末も楽しく過ごせました。


なんと言っても土曜日にナッチと会うって話になっていたので
楽しみにしていました!
で、彼女と会う時のお決まり@フォーシーズンズの飲茶です。


着いて早々、久しぶりすぎて話したいことがありすぎて、
注文を忘れておしゃべり。
で、注文をして料理が来始めたら、食べる食べる。
とにかく沢山食べました。


で、夜は加藤さん&カヨ、途中からナッチで
久々の同じ年会。というか最近多い気がするんだけれども。
サラミとチーズ、生ハム+白ワイン
で、きのこご飯とトン汁作りました。超おいしかったです。
が、よく考えたらおかずがなかった(笑)


で、みんなが帰ったら彼に連絡すると伝えてあったので、
連絡したんだけど、繋がらない・・・。
何回か連絡したんだけどダメだったので、諦めて寝ることに。
日曜日の2時から美容院を予約してたのに、
1時半まで連絡が取れなくて焦りました。
美容院に着いてからどうしてたのか聞いたら
「あとで説明します」と言われたので、
KTVにでも行ってたのかしらと思ったんだけど、
そうじゃなかったみたい。
どうやら問題になっている事で色々あったようで、
連絡を取れなかったらしい。
ま、生きていてくれただけよかったんだけれども。
で、二人でカヨに髪の毛を切ってもらってバスケへ。
昨日はすごくノリノリだったらしく、
これまで生で見たことのないプレイを見せてもらって楽しかったー。
「この右腕が学歴と社歴を作った」
と言っている通り、ホントにすげーです。


今日は女の子とごはんの予定です。
気になるのはバスケの時にリストバンドしてるところの手首側。
正常と異常の境目がよくわからなくなっている世の中で、
親の都合で何の目的もなく上海に居る、
行き着くところを見つけられないらしい。
でも、通常ではない事が多いこの街で、
「自分」を持っていないと流される事はやっぱり多い。
大事な形成部分を上海で過ごしてしまった彼女は、
だからこそ、何がなんだかわからなくなっているとのこと。


全てのモノゴトは紙一重であることを確認。
だからこそ自分を大切に、
大切だと思える人を大切に。
大切にしたいモノを大切に。
そう思いました。