仕事薄すぎ!

ということで、暇です。


前回ピーク時に、自分でめんどくさい仕事をしないようにと、
かなりの勢いで仕事を下の人や周りに落として、
私がチェックすればいい体勢を整えてしまったが故に。


ヒマッコだよー。


仕方がないので、資料の整理しちゃおうと思います。
しかも、8月はおばあちゃんの家に帰るので、
何気にドタバタすると思うので、今のうち、今のうち。



あ。
土曜日、なっちに会えます!
なっちは上海で出会った同じ年の女の子。
今はオーストラリアで英語の勉強中。
頑張る26歳の女の子です。
超楽しみです。ホントに楽しみです!
まだ木曜日なのに、ワクワクしております。



昨日の夜中2時半頃に彼から電話がかかってきてました。
が、私は爆睡の時間です。なかなかタイミングが合わないなぁと思いつつ。
金曜日の夜は会えればなぁと思ってます。
というか、普通にデートがしたい!!んですけど。
が、カフェとかあまり好きじゃないみたいだし、
イタリアンとかは面倒くさいらしい。
なので、暫くはアテンドでも使えそうな中華料理屋に連れまわそうと思います。
先ずはお決まりの麺屋さんからかな。あとは餃子屋さんとかお粥屋さん。


もうすぐ定時。
今日は来来火鍋だよ。
とりあえず、早く帰れますように。