ちょっと浮ついてない?

ということで、最近妙に浮ついているような気分になっております。


なんとかボケってやつね?
ちなみに、なんとか太りってやつにもなっています。


といってもね、日曜日の練習前に少し会ったくらいで、
昨日電話したくらい。でもなんかポワポワしてる。


が、今日から2週間出張者が入るのです。
今回は長いぞー。


えええええええええと。
彼といつ会うんですか?
というか、いつ自分の時間があるんですか?
ブログで出会ったサンミちゃんにも会いたいし、
バスケの女の子とサシでゴハンに行かなきゃいけないし、
餃子パーテー開催しなきゃいけないし、
ピアノの先生を加藤さんに紹介するためにゴハン行かなきゃいけないし、
なんか他にも声がかかってた気がする。


どうしたら時間が取れるかを考えてみた。
が、ぐぅ。
出張者の予定は全くつかめず、
おそらくその日その日に決定していくはずなので、
予定は何も入れられません。
特に今日から金曜日、
28日から月末までは絶対に空けとかナイト。
やだなーなんて思いながらもお仕事です。


いいよ、働いてやるわよー。
ぶー。