月曜日。

週末がすごく充実してたものだから、
今日はなんかだるーい(笑)


携帯電話が壊れて、明日まで使えないと言う悲しい現実。


そんな日に早く帰れちゃったりするから困ったものです。
ということで、シティスーパーに寄ってお買い物。

カブと鶏団子スープ作ろう♪
って思って色々買ったの。鶏団子の中には長ネギとショウガと茹でてみじん切りにしたレンコンでしょー。とか色々考えながら。最近大人になったみたいでブルーチーズまで食べれるので、それとクラッカーとかも。
で、他にはアレ作ってーとかルンルンでの帰り道、カブを買っていないことに気付いて撃沈。

帰ってきてカヨに電話。
元気がないから一緒にお家カフェでもと思って。
でも時間が8時30だったので却下されました。
で、そのまま彼に電話。(あ。電話は控えの番号を家からかけました)
が、これからお客さんとご飯だと。しかも虹梅路らへんで食べるって言ってて帰りに寄ってもらえるかしらとか少しドキドキ。

結局高野豆腐煮てナスと鶏のひき肉をオイスターソースで炒めて、お味噌汁とご飯。普通のご飯になっちゃったよ。

で、今の時間になりました。
がね、連絡はきませんでした。
きっと今日もKTVだ。

ということで、今日はのんびり。
ひたすらのんびり。
こんな日って必要よね。


明日から出張者が2週間ばかり入れ替わりで居座ります。
あああ。拘束されます。されちゃいます。
がんばろうっと。