ハナキン。

昨夜はカヨとゴハン@シンプリータイ。
行き詰っている時に会うと落ち着くと私は思っているけど、
カヨ自身、そう思ってくれてるか心配。
私の方がハッピー報告があったために、
そういう雰囲気を作れなかったかも。
でも、報告したかったから報告して、
今の状況も全て吐き出してみた。


今日も仕事が終わらなくって、
終わったら連絡するねと言っておられて。
会えたのは10:30。
来週は出張らしいし(というか予定入れちゃってたからチョットほっとした)
繊研新聞の一面に載っちゃったから、忙しくなりそう。
そのうちうちの会社が客になりそうだな。


彼は結婚しないらしい。
これまでもみんな2年くらい付き合って、
彼女が結婚したくなるところで別れて来たみたい。
将来が想像できないことは正直不安。
これまでになく
「キレイになりたい」
と変な闘志が燃えてしまう。
と彼に伝えたら
「今のままで充分でしょ」
と言ってくれたけど、
これまで付き合ってきた人になんて負けたくない。


少し肩の力を抜いて。
まだ時間は沢山あるから、
大丈夫って言い聞かせてみてがんばろっと。