そういえば。

昨日は連絡を取りませんでした。
なんかさ、連絡をするタイミングって難しいね。
「もしかしたら今お客さんと会ってるかも」
「接待だったらまずいよな」
とか、そんなことばかり考えていたら連絡できずにいました。
完全に乙女なようです。ぷ。


昨日はバスケの女の子とゴハン
2人で会うのは初めて。
泣かせてやろうと気合を入れて行ったのに、
事態は思ったより深刻。
なので、泣かせきれませんでした。
実際のところ結婚したことがないからわからいしね。


昨日、洋子にチャットにて報告しました。
「お付き合いを申し込まれてね」
ってな感じでチョット母親の時代に合わせた言い回しで。
そしたら、
「今が旬だからねー」と。
『今が旬?(笑)』って返したら、
「だってあんたもうすぐ賞味期限切れるじゃん」と。
そんな現代的な言葉が君の口から出てくるとは思いませんでした。
なんか、洋子のことがわからなくなりました。


最後に、「しっかり選び抜くのよ」
と言われ、うーん。と更に首を傾げました。


ま、よくわかんないけど、そんな感じでした。
今日の夜は会えるのかなぁ。ドキドキ。